ABOUT

   

1)このサイトは…

「涼宮ハルヒ」シリーズに手を出してしまった管理人が、自己満足のためだけに立ち上げた二次創作サイトです。

各作者様・出版社様とはまったくもって関係ありません。

一応、このサイトにある画像データは無断転写や二次利用は勘弁してください。

鼻からパスタを食べながら、町内一周させられるくらいの恥ずかしさに襲われるのでw(元ネタわかりますかね?)

2)管理人

管理人@内藤

現在、大学一年生。単位落とさない程度に、ハルヒに漬かっていこうと思います。

ちなみに、大学では、放送研究部と軽音もどきに在籍。

2008年3月7日に念願のペンタブを購入!今は必死に練習してます。

ちなみに、イラスト、漫画等を描いた経験は今までほとんどないです^^;

ご教授いただければ幸いです。

連絡先→ na_itou_77#hotmail.co.jp (#を@に変えてください)

3)動作環境

IE6.0、画面サイズ1280×1024で作ってます。見れない方申し訳ないです。

ちなみに、OSは窓のVISTA使ってますよ。

4)リンク

リンクは、フリーをうたっております。どうぞご自由に。

バナーはこんなのを用意してみました。お持ち帰りでお願いします。直リンは不可能なようなので^^;

   

アドレス:http://jikoman77.web.fc2.com/

)キャラのイメージ(管理人の主観)

長門・・・当サイトの長門は非常にアクティブです。

キョン・・・フラクラマスター。

ハルヒ・・・ツンデレ。デレデレ。

みくる・・・空気。

古泉・・・いいひと。たまにガチホモ。

そのうちちゃんと書きます。

inserted by FC2 system